「おともだちの木」との交流 12回目

おともだちの木との交流12回目は2023年6月30日(金)のことです。前回11回目は2023年5月30日(火)のことでしたので、またまたまたまた約1カ月ぶり!



「1ヵ月に1度は会いに行く」と決めておくことの大切さを、改めて感じます。「いつでも、会いに行ける時に」としちゃうと、ずるずると先延ばしにしてしまいますからね。

今回は会うなり、写真をぱしゃぱしゃ撮っちゃって。慌てて、「あー、ごめんね。写真を先に撮っちゃった。こんにちは!」と挨拶。

梅雨、雨、湿気、じめじめ、もわもわ、もさもさっとする感じ!



「もわもわ、もさもさしちゃいますよね」「私、くせ毛だから、もわもわ、もさもさしちゃって。夏に備えて、一昨日、散髪に行ってきました」なんて話しかけながら。


伸びゆく小枝たちが、大きな枝に立っているように見えて。「なんだか、妖精っぽくて、いいですね」と思っていました。

おともだちの木のすぐ近くの。先日、雨粒がきらきら光っていた木にも挨拶しました。

コメント